HOME > 学科・コース > アーティストプロモーション学科

アーティスト・プロモーション学科

夢があるなら突き進め!

3つのポイント
サンミュージックと授業定形

サンミュージックグループでは皆さんに愛されるタレントの発掘や育成を行っています。

将来、俳優やタレントになってみたいと思っている皆さん、自分の夢に挑戦してみませんか?

数々の人気タレントを輩出したサンミュージックがあなたの“本気”をサポートします。

代表 相澤正久社長

声優コース、タレントコース、ダンサーコース、お笑い芸人コース、スタッフワーク

デビューのきっかけをつかむ場として、業界関係者を招き、学内オーディションを開催。

大手プロダクションの審査を受験できる貴重な機会です。

1年次:基本技術を磨き表現力をUP!

1年次は、基本技術を学び、表現力を高めます。基本とはいえども幅広い技術に楽しく取り組むので、自分が好きだと思える得意な範疇・表現方法を模索できる1年にすることができます。

さまざまな未来に向けて

礼節を重んじる芸能業界では、どんな業界でも活躍できるように「挨拶」や「礼儀」、「コミュニケーション力」などのスキルが身に付きます。

コミュニケーション力
2年次:表現力を養い、業界デビューに向けた準備をします!

2年次は、1年次に学んだ基礎を応用し、さらに専門性を高めます。プロとしての意識をつかむきっかけづくりとして、現場を想定した実践的な授業です。